長崎市民エフエム あきやま辰夫の「みんなのラジオ」に再出演

[記事公開日]2011/08/22
[最終更新日]2016/08/12

こんにちは!
長崎の写真・映像プロダクションDEITz(デイツ)の西川です(^^)

あきやま辰夫の「みんなのラジオ」

先日8/4に出演させていただいたリスナー参加型 超ローカルラジオ番組市民エフエム あきやま辰夫の「みんなのラジオ」

本日も、あきやまさんのご厚意でお邪魔してきました。

「みんなのラジオ」は、長崎の情報盛りだくさんの楽しいトーク番組です♪
長崎市民エフエム放送 76.7MHz
月曜日~金曜日 お昼12:00-13:00
※長崎経済新聞提供

番組には、専務山本と私の二人で登場!

今回は、本日発売した写真集「長崎くんち回顧録 昭和30年代の賑わい」DEITz(デイツ)のブライダルをプロモーションさせてもらいました。

MCをつとめているあきやまさんは、とても話題の豊富な方です。リスナーの皆さんに曲を流している間にも、次から次へと。茶目っけたっぷりのお笑いから、真面目な長崎のイベント話、ちょっぴり大人な会話まで。今日はウクレレを弾きながら、歌ってもくれました。

その模様がライヴ映像(スティッカム)でもご覧いただけたはず?です。ちなみに、私たちの背後に貼っている画像は、番組中にお話したブライダルイメージです。

近日中に記録ムービーがアップされる予定ですので、お見逃しの方は、ぜひアクセスしてみてください!笑
http://www.stickam.jp/profile/nagasakifm

Pocket