DEITz社内でフロア(デスク)移動

[記事公開日]2010/08/23
[最終更新日]2016/08/23

こんにちは!
長崎の写真・映像プロダクションDEITz(デイツ)の西川です(^^)

先週19日から、写真部フロア内が手狭になってきたので、社長をはじめ、数名のスタッフが社内でデスク移動を行っています。

私はこれまで2階写真部にお世話になっていたのですが、3階映像部フロアに移ってきました。

このプチ引っ越しのお陰で、私のデスク周りはスッキリ!仕事できそうな感じでwindowsとmacを並べていますが、愛用はwindowsで、macは画像を選んだり、焼いたり、エンドロールを編集したりするときだけしか使っていません…

DEITz(デイツ)

ご参考までに、1階…総務部、2階…写真・ラボ部、3階…映像・企画営業部があります。

この他に、1階には打合せルームと写真スタジオ・映像編集室を併設しており、七五三などのポートレート撮影・証明写真などのご予約もいただけます。

DEITz(デイツ)

ここで、簡単に弊社までの交通アクセスを紹介!

所在地は長崎市平野町。JR九州 浦上駅から約徒歩15分で、近くに長崎原爆資料館があります。

最寄り駅は、長崎電鉄浜口町になります。(長崎バス・県営バスの浜口町バス停も有)そこから徒歩5分位です。

電停正面の交差点に原爆資料館へつながる坂道があり、その道を登ってもらい、2本目の通りを右に曲がっていただくと、着きあたりにブルーの看板DEITz(デイツ)が見えます。
3階建ての自社ビルです。

無料駐車場もございますので、デジカメプリントや婚礼等の打合せにも、お気軽にご利用ください。ご来社いただけると、西川にも会えるかも?!

皆さまのご来社をお待ち申し上げております。

Pocket