SAKURA STUDIO へ情報収集♪

[記事公開日]2010/11/12
[最終更新日]2016/08/13

長崎市三京町のさくらスタジオ、カメラマン宗さんとお会いしてきました。

さくらスタジオさんはいわば、DEITz(デイツ)にとってのライバル店。

普通なら同業者同士でお互い牽制しあうところなのですが、長崎の写真業界では、助け会ったり、情報を交換したりすることも多くあって、今回の場合もDEITzが取り組みたいサービスに着手されているのでお話を伺いに行きました。

さくらスタジオ

カメラマン宗さんは、明るく気さくな情熱家。

撮影テーマは「懐古的美写真(かいこてきびしゃしん)」時代が変わっても愛される、モダンクラッシックフォトブラフ-

俺は、現代の古典的な写真を追及していきたいんだ!と語る熱意に、こちらまでモチベーションが上がりました↑

一方、パートナーの奥様は、人当たりはソフトですが、目的の達成のために努力を惜しまない研究熱心タイプ。私の無知な質問にも親切丁寧にご指導くださいました。

さくらスタジオは、長崎市中心部から車で約30分。三重の美しい海岸が望める風光明媚なところにあります。

さくらスタジオ、カメラマン宗さん

▼さくらスタジオ
代表・宗 英治

〒851-2206
長崎県長崎市三京町815-390
TEL:FAX 095-850-6439
営業時間:9:30~19:00
定休日:毎週火曜日
URL:http://www.photostudio.sakura.ne.jp/

Pocket